OFFICIAL CONTENTS

FANCLUB CONTENTS

BLOG

2018年感謝の気持ちを。メンバーよりメッセージ

2018.12.31 UP

2018年感謝の気持ち

メンバーよりメッセージをいただきました!

 

GAKU

こんにちわがくです(^^)

今年も一年ありがとうございました!

沢山の経験をできた一年みんなと共に駆け抜けることができて幸せです。

まだまだ未熟で至らぬことばかりですが、来年も宜しくお願い致します。

 

YUSUKE

 

こんにちわゆうすけです!

ファンのみんな一年間応援ありがとうございます!!

みんなのおかげでいろんな経験をする事が出来ました!

来年も応援よろしくお願いします!

 

KAITO

2018年本当にありがとう
何回も同じセリフになるんだけど、今年が終わるにつれて感謝の気持ちがすごい込み上げて来てる

今年で6曲も増え、MVも2つ、海外の大きなステージでパフォーマンス、そしてなによりワンマンライブを出来た事。

止めどなく突っ走って来たなぁって思う

でも、BANQUETだけでここまで走って来てたらこんな事言えない
ファンのみんなと一緒だったからここまで濃厚な記憶と気持ちになってるんだと思う
特にワンマンライブは強く思えたな!

みんなで一つになろうって言ったけど、それは本当に大切な事で、演者だけ盛り上がっても意味がないじゃん!
演者とファンが一緒に盛り上がって意味のあるライブになると思う
演者やファンの行動一つで仕事や周りの信頼がなくなる事だってある

演者とファンって一心同体なんだ

周りの人にライブの事褒められるのも嬉しいけど、ファンの子の事を褒められるともっと嬉しいんだよね!

だからこそもっとBANQUET、そして1人の人間としても成長していく為に来年は一心同体を大事にして頑張っていきたいなって思う!
そう思わせてくれたのはスタッフさんやファンのみんなのおかげです!
ありがと!!

これからもBANQUETも宜しくお願いします!
2018年本当にありがとうございました!

 

TOSHI

こんにちはとしです!!
僕らは今年1年間沢山の人と出逢い、触れ合い、学んだ1年でした。1人の"アーティスト"として扱って頂いて沢山貴重な経験もさせて貰えてこんなに充実していた年はないんじゃないかなと思っています。
そして何より沢山の人に支えて頂いた1年でした。いつも僕らの味方でいてくれるスタッフの皆さん、家族、ライバル(仲間)、メンバーのみんな、そしてCheersのみんな。
みんなが居てくれて心から頑張れて嬉しくて安心できて出逢えてよかった。
僕らはまだまだ未熟な表現者ですが、支えてくれる人、応援してくれる人、何より僕達のパフォーマンスを見て何かを感じてくれている人がいる限り僕らはこれからもステージに立っていたい。
そして目指している夢、目標に向かって来年は駆け抜けて行きたいと思っているのでみんなの力をまた貸して欲しいな。
勿論僕らもみんなに力貸すからね!!
ほんとに今年1年間ありがとうございました。
来年からも宜しくお願いします(^^)
みんなに沢山の笑顔が訪れますように✨

 

YUMA

こんにちわユーマです(^^)
今年も一年BANQUETを応援してくださりありがとうございました!
なんだかあっという間だった一年、
振り返るととても濃い日々を過ごした一年、
みんなは僕らBANQUETと過ごした2018年はどんな一年でしたか?
今年BANQUETは結成2年目を過ごしました。
僕は、人と人との『出会い』を大切にしてきました。
僕達のやりたい事、目指している場所、それに協力してくださる周りの方々や応援してくださるファンの方々。
この出会いをとても大切にしていて、みんなが居てくれるから僕らが大きなステージに立つ事が出来ていて、僕達5人の思いをパフォーマンスで表現出来ていると思っています。
もっとみんなの気持ちに僕らの『感謝』をカタチにして返さないと、もっともっと返さないと!まだまだ全然足りない!伝わらない!SNSあげる文書や文字だけじゃ伝わりきらない!
みんながお腹いっぱいになるくらいの『感謝』を、
どんなカタチでもいい。
僕達は伝え続けていきます。

改めて、今年も一年ありがとうございました。
来年もBANQUETをよろしくお願いいたします